明確な恋、どうしたらいい?

平凡な大学生(ジャニヲタ)がつぶやく独り言。

【誕生日】初めて有岡くんの誕生日を迎えた話。(0415)


Happy Birthday ( *ˊᗜˋ* )!


f:id:akkohsj2715:20160413120913j:plain


有岡くん、お誕生日おめでとうございます!初めて有岡くんの誕生日を祝えて、すごく嬉しいです(笑)ジャニオタに戻り、有岡くんが自担になってからもうすぐ8ヶ月。好きになった当初は、飽き性な私だから「有岡くんの誕生日まで好きでいれるか」と不安だったけど、有岡くんの誕生日まであっという間だったな!日々有岡くんへの愛が更新されていっているよ\(^o^)/ピャー


前回の記事にもチラッと話したけど、私が有岡くんを知ったきっかけは“ヒルナンデス”修学旅行in京都の回です。そこから有岡くんにどハマリし、Hey!Say!JUMPについても何も知らなかった私が、気づけば9人が愛しくて愛しくてたまらなくなって。


有岡くんのおかげですっかりジャニオタに復帰しました(笑)


私の遍歴。

嵐(小3)→二宮(小5)→お笑い芸人(中2)→野球(中3)→有岡(大学2)→JUMPちゃん(現在)


野球の長さ!(笑)今でも野球は好きです!バリバリのGiantsファンです!でも坂本選手に対するトキメキはなくなりました(・_・)


f:id:akkohsj2715:20160413120756j:plain


有岡くんの好きなところをあげるとキリがないのですが...。強いて挙げるならば、


①誰とでも仲良くなれる

有岡くんは自分でも言ってしまうぐらい、『愛嬌』があります。あの人懐っこさが羨ましい。雑誌などでメンバーも、有岡くんは誰とでも仲良くなれると話しているのをよく聞きます。


②アイドルとしての自覚がある

これは私が勝手に思っていることですが、彼はアイドルとしての自覚は誰よりもあるのではないかと。それは週刊誌などに撮られていないからとかではなくて。例えばヒルナンデスの有岡くん。『失敗製造機』と言われるほどのスベリ芸を連発しているけど、NEWSの加藤成亮くんが『有岡が羨ましい』と言ってくれたように、自分の『可愛さ』をわかっていて、その可愛さを一生懸命演じてくれているように感じます。全てが演技ではないと思いますが。

『可愛いらしさ』を出していると思いきや、コンサートでの『オス岡』。あれは何ですか(笑)ダンスの魅せ方、あのオラオラ感。私はそんな風に一生懸命アイドルとして頑張る有岡くんが好きです。


f:id:akkohsj2715:20160413120845j:plain


あー文章力が皆無だからなにが言いたいのか、伝わらないとおもいますがとにかく有岡くんが好きです。25歳おめでとう!!今後のご活躍をお祈りしています(*´ο`*)