
明確な恋、どうしたらいい?

平凡な大学生(ジャニヲタ)がつぶやく独り言。

【NEWシングル】真剣SUNSHINEの話。

f:id:akkohsj2715:20160512061151j:plain


真剣SUNSHINE(よみ:まじさんしゃいん)


この表記を初めて見た時、すごく衝撃を受けました。「まじさんしゃいん!?なんだそれ!!」って笑い飛ばしてた数日前の私。そんなNEWシングルを早速フラゲし、全て鑑賞しましたが....


<もうJUMPちゃん大好き!!>


って大の字になりながら声を張り上げました(実話)


まず真剣SUNSHINEの感想。衣装を見た時は正直『え、、、』ってなったけど、何より聴いてて楽しくなる曲!JUMPちゃんが楽しく歌ってるからだろうな~。PVもまさか学ラン姿が観れるとは(*´﹃`*)世界観は謎だけど有岡くんがブレザー脱ぎ出すし(知念ちゃん発案)何よりみんな可愛い。


続いてはカップリング曲のwe are 男の子。文化放送さんの倍速珍事件でかなりの衝撃を受けたけれど(笑)ほんとに『the アイドル!』っていう歌。癖になる。有岡くんのソロパート、『力を貸してくれ~うわぁぁぁあ』と、いのちゃんの『背中を押してくれ~あーーーー』が全く違ってておもしろい(笑)癖になる曲で耳から離れない(笑)合いの手の『じゃんぷ!』も最高だし、LIVEで是非とも歌って欲しい曲(^ν^)


次はEve。バラード曲ですね!泣けるバラード曲。みんなの歌のうまさが著しくわかる曲。普通に泣けるよね。私的にはJUMPちゃんのバラード曲で上位に入ってくる(ちなみに1位はダントツでvery very happy)



さあさあそして!BESTちゃんの新曲、Speed It Up!BEST担待望の格好いい曲!格好良すぎるわ!そして思ってたよりエロい!!!(笑)初めて聞いた時は髙木くんの例のセリフ以降、何も歌が入っこなかった(笑)ソロパートが多くて有岡くんの声は伸び伸び。ほんと、みんな言ってるんやけど今年のLIVEのBESTコーナーは格好いいので頼む!おもしろいのも好きだけど、そろそろ格好いいダンス踊って欲しい(´;ω;`)


7ちゃんの新曲パーリーモンスターは想像してたのと全然違った!BESTが格好いい曲だから、7ちゃんのは可愛い曲だと思い込んでいたけど、全く違った!圭人がほんとにすごい!(笑)あの歌は圭人がいるから成り立ってるよね。曲調がすっごい私の好みでこれもまたLIVEで聴くのが楽しみだな~~!



とりあえず曲の感想はざっとこんな感じ。あとはユニットの件について。やばいよねやばいよね(笑)ありやま担生きてますか?(ToT)私は死にました(ToT)


ほんと今回のアルバムすっごく楽しみ!どんなLIVEになるんだろう??ヽ(^0^)ノ


今年の夏JUMPちゃんに会えるのが楽しみだ♪♪♪